賃貸事務所ログ

ブログblog

通勤に便利な駅直結のJPタワー名古屋をオフィスにしませんか? 

通勤に便利な駅直結のJPタワー名古屋をオフィスにしませんか? 

企業の運営や社員の通勤の便宜を考慮し、オフィスを駅周辺に設置したいという企業様は多いです。

駅チカの環境が整ったオフィスにすれば会社はぐんと成長するかもしれません。

今回はそんな需要に最適な名古屋駅直結、JPタワーのオフィスをご紹介します。

 

快適なオフィス環境を実現するJPタワー名古屋とは?

JPタワー名古屋の基本情報

階数 坪数 賃料 共益費 敷金/礼金 入居可能日
5-39階  39坪 要相談 要相談 要相談 要相談

 

JPタワー名古屋

出典;JPタワー名古屋

 

JPタワー名古屋

JPタワーがそびえ立つのは、名古屋駅の北東。

なんと名古屋駅の2階デッキから貫通通路で直結します。

時間にすれば、徒歩約1分という驚きの近さ。

アクセスの良さは他社との取引や商談には必要不可欠な要素であり、また、社員にとっても通勤時間の無駄遣いを避けられるなど、多くのメリットがあります。

結果として会社全体のビジネスの機動力は飛躍的に向上することでしょう。

そして低層階(地下1階から3階)には2016年7月に商業施設「KITTE名古屋(キッテ)」がオープン。

この「KITTE名古屋」は、コンビニ、カフェ(スターバックスをはじめとする複数店舗)、レストラン(和洋中は問わず豊富な店構え)が充実しており、ランチや休憩時間のちょっとした買い物まで、ビルから出ることなく済ましてしまうことができます。

天気が悪い日や、酷暑、極寒の日でも快適なビジネスライフを送ることができることでしょう。

また以上のような店舗だけでなく、ファッションの専門店も数多く立ち並んでおり、仕事帰りのショッピングも夢ではありません。

ビジネスとプライベートを一つの場所で完遂させてしまう、皆様の理想を叶えるオフィスビルですね。

 

充実のオフィスフロア

当然のことながら、700坪全体の貸付から始まりますが、最小貸付区画は39坪と、小規模オフィスにも対応しています。ワンフロア約700坪という広大な面積を持つこの空間は、どんなニーズにもフレキシブルに対応できる無柱の設計。

 

内部をご紹介

ここからは画像とともにオフィスやビル内施設を紹介します。

JPタワー名古屋

柱が一本もなく、両サイドを広く見渡すことができる、まさにオフィスとしては理想の空間です。

企業の業務内容によって、オフィスの中を設計することがが出来ます。

JPタワー名古屋

こちらは小規模オフィス。

社員同士の距離が近いオフィスは働きやすく、自然にコミュニケーションが生まれます。

JPタワー名古屋

築年数が浅いこともありますが、共用部にも清潔感があり、オフィスビル特有のスタイリッシュさがありますね。

JPタワー名古屋

2Fエントランスは明るく広々とした空間が広がっています。

奥の自動ドアの向こうには、名古屋駅へ繋がる通路が伸びています。

JPタワー名古屋

JPタワー名古屋

お手洗いも清潔感に溢れ、バリアフリーも充実。

ダイバーシティの取り組みが進む現代社会に対応したオフィスビルとなっています。

 

Googleマップで見る

 

所在地 名古屋市中村区名駅1丁目1-1
沿線・最寄駅 東山線、桜通線名古屋駅 徒歩1分
築年 2015/秋
構造 鉄骨造

 

物件の詳細はこちら

 

理想のオフィス空間JPタワー名古屋

今回お伝えしたように、オフィスを構えるのにしてこれほど理想的な施設はないという印象のこの「JPタワー」。

家賃、敷金、礼金等は要相談という形になりますが、オフィスの規模拡大や移転をお考えの方に、強くオススメします。

是非、一度内覧をお申込みください。

実際に足を踏み入れれば、その素晴らしいオフィスを実感していただけることでしょう。

内覧をご希望の方はこちら

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。