賃貸事務所ログ

ブログblog

名古屋地下街直結!大名古屋ビルヂングの賃貸オフィスとは?

名古屋地下街直結!大名古屋ビルヂングの賃貸オフィスとは?

「大名古屋ビルヂング」

そう聞けば、名古屋に縁のある方なら、ハッとするでしょう。

名古屋駅前のシンボルマークとして50年間親しまれてきたそれは、2015年にリニューアルという形で生まれ変わりました。

そんな誰もが知るビルの中に、オフィスを構えてみませんか?

 

駅からスグ!大名古屋ビルヂングに賃貸オフィスを構えよう

大名古屋ビルヂングとは?

大名古屋ビルヂング

出典:大名古屋ビルヂング

冒頭にもお伝えしたように、名古屋駅前のシンボルマークとして親しまれ続けている「大名古屋ビルヂング」。

2016年3月に、名古屋駅前再開発の象徴として、存在感を増すデザイン、先進機能を完備した新しい建物に生まれ変わりました。

 

名古屋人ならみんなが知っている大名古屋ビルヂングに賃貸オフィスを

階数 坪数 賃料 共益費 敷金/礼金 入居可能日
18階 121.32坪 要相談 要相談 要相談 要相談

 

大名古屋ビルヂング

出典:大名古屋ビルヂング

知名度は抜群の大名古屋ビルヂングですが、実は賃貸オフィスを構えることができます。

そして、そのアクセスの良さは群を抜いています。

名古屋駅の「金時計」から道を渡ってスグのところにそびえ立っており、地下街からは通路で直結。

一度も地上に出ることなくオフィスまでたどり着くことができます。

雨の日に濡れる心配もありません。

東海地方最大のターミナル、名古屋駅のスグ近くにオフィスを構えれば、ビジネスの機動力は飛躍的な向上も期待できます。

また、知名度の高いビルに賃貸オフィスを所有することも、企業にとっては自慢できるポイントになるかもしれません。

また、ビルの低層階部分には多くの商業施設が暖簾を掲げています。

レストランやカフェ、コンビニなどが充実しており、お昼や休憩時間の食事や買い物に困ることがありません。

それだけでなくファッションや雑貨等のお店も充実しているため、お仕事終わりに気軽にショッピングを楽しむことができます。

ビジネスとプライベートを一つの場所で済ませてしまう、これが現代にマッチしたスマートなライフスタイルです。

フロア紹介

オフィスとして使われるフロアの紹介を画像とともに進めていきます。

大名古屋ビルヂング

充実のオフィス空間を実現。

大名古屋ビルヂング

出典;大名古屋ビルヂング | 三菱地所オフィス情報

オフィス専有部は無柱となっています。

両端を広く見渡すことができ、解放感も同居したオフィスに最適の設計です。

 

大名古屋ビルヂング

会議室やラウンジなど、ビジネスサポートのフロアも充実しています。

すべてのビジネスをこのビル一つで済ますことができてしまう、会社の理想を叶えたような設備です。

大名古屋ビルヂング

1F車寄せは広々としていて、車で来訪する方にも便利にご利用いただけます。

大名古屋ビルヂング

出典;大名古屋ビルヂング | 三菱地所オフィス情報

エントランスは広く開放感があります。

大名古屋ビルヂング

出典;大名古屋ビルヂング | 三菱地所オフィス情報

エレベーターは8基完備。

伸び伸びとしたオフィスライフを送ることができます。

Googleマップで見る

 

所在地 名古屋市中村区名駅3丁目 大名古屋ビルヂング
沿線・最寄駅 東山線、桜通線
名古屋駅 徒歩1分
築年 2015/1

 

オフィスを探す

 

大名古屋ビルヂングに賃貸オフィスを

いかがでしたでしょうか。

大名古屋ビルヂングにオフィスを構えることは、ご説明したように、数え切れないほど多くのメリットが存在するのです。

賃料や管理費共益費等は、使用するスペースにもよるため要相談ですので、気になった方は是非お問い合わせください。

貴社の理想のオフィスをここ、大名古屋ビルヂングで叶えてみてください。

お問い合わせはこちら

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。