賃貸事務所ログ

ブログblog

駅から徒歩1分!名古屋セントラルタワーズにオフィスを構えよう

駅から徒歩1分!名古屋セントラルタワーズにオフィスを構えよう

名古屋の人なら誰もが知っているセントラルタワーズ。

名古屋駅直結のこちらのビルはショッピングやグルメを楽しむ方で賑わいます。

そんなセントラルタワーズにオフィスを構えてみませんか?

駅直結!名古屋セントラルタワーズのオフィスとは?

さっそく名古屋セントラルタワーズをご紹介します。

JRゲートタワー

セントラルタワーズ 名古屋

出典:ジェイアールセントラルビル

ジェイアールセントラルビルはホテル、百貨店、家電量販店、レストランなどが揃った複合施設です。

アクセスが抜群なだけでなく、仕事帰りのお買い物も楽しめてしまいます。

職場からすぐの場所で欲しいものが揃うというのは忙しく働く社員の皆さまにとって大変嬉しいことですよね。

ジェイアールセントラルビルはいくつかの建物で構成されており、中でもJRゲートタワーの賃貸オフィスをご紹介したいと思います。

最新設備の揃ったオフィス

ゲートタワー 内観

ゲートタワー 外観 ゲートタワー ロビー

2017年竣工の名古屋セントラルタワーズ内のオフィスは最新の設備が整っています。

天井高2800㎜のオフィスは広々としており、レイアウトのしやすいスクエア型です。

業務に合わせて自由にレイアウトをすることができます。

仕切りを置けば来客用と業務用に区切ることも可能です。

 

充実のオフィスサポート

オフィスのサポート機能も大変充実しています。

  • ATM
  • コンビニエンスストア
  • ドラッグストア

がオフィスビル内にあるのでビジネス面、そして生活面でも困りません。

ふとした時にあると嬉しい施設が揃っていることで社員様の満足度も高まります。

ビル内で全てを行うことで効率化にも繋がります。

 

会議室も完備

オフィスビルには会議室も完備されています。

こちらをレンタルすれば会社内での会議、取引先との打ち合わせなどが自社ビル内で行うことができますね。

インターネットで空室確認と予約ができます。

 

駅ビルにオフィスを構える

名古屋駅直結のビルにオフィスを構えることで、会社の信用も高まります。

顧客からすれば信頼性の高い会社と取引したいですし、B to Bで業務を行う時には特に重視されることでもあります。

様々な場面で開示する企業の住所は、企業イメージにも関わる可能性が大きいため、どこにオフィスを構えるかは大変重要です。

JRゲートタワーであれば、名古屋の企業にとっても、県外の人にとっても申し分のない場所だと言えます。

オフィスの場所は企業のブランディングにも関係することを覚えておきましょう。

最後に

今回は名古屋のシンボル、名古屋セントラルタワーズについてご紹介しました。

文面だけではお伝えできない魅力の詰まったオフィスビルです。

是非、一度下見として足をお運びください。

お問い合わせはこちら

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。