名古屋駅周辺の駐車場が完備された貸事務所まとめ

2021年12月27日

ブログ

名古屋駅周辺の駐車場が完備された貸事務所まとめ

営業部署を構える会社にとって、お客様の元に向かうための営業車は欠かすことのできないものです。

営業車があれば遠隔地への訪問も可能になり、よりたくさんの方に自社商品やサービスを提案することが可能です。

そのため、事務所移転する際には、真っ先に駐車場の有無を確認するという企業様も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方におすすめしたい名古屋駅周辺の、駐車場付きの貸事務所を紹介します。

営業車があっても心配無し!名古屋駅周辺の駐車場付き貸事務所3選

名古屋駅企業や人が集まる人気スポットです

そのため、名古屋駅周辺で移転先を探されている方は、特に車の置き場所の確保が課題になってしまうというケースも。

移転先の事務所選びでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

モード学園スパイラルタワーズ

こちらの貸事務所は名古屋駅から徒歩3分の、学校法人日本教育財団(旧学校法人モード学園)と三井不動産が運営する貸事務所。

モード学園スパイラルタワーズという名前の通り、スパイラル状のデザインが特徴的なビルであり、2008年度にはグッドデザイン賞を受賞しています。

肝心の駐車場については、50台以上の車を停められる駐車場を併設しているため、車での営業が多い会社におすすめなことはもちろん、名古屋駅へのアクセスが非常に良いため、電車や新幹線を使った出張にも便利です。

また、1階から地下2階には、カフェやファミリーレストラン、エステ店、眼科など多種多様なテナントが入居していますので、社員の満足度向上につながる貸事務所でもあります

貸事務所に見た目や利便性を求められる企業様は、モード学園スパイラルタワーズのような貸事務所への入居を検討してみてください。

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27-1
沿線・最寄り 地下鉄東山線、桜通線
名古屋駅 徒歩3分
規模 B3-36F
駐車場
築年 2008年
構造 鉄骨

モード学園スパイラルタワーズへのアクセス

モード学園スパイラルタワーズへのお問い合わせ

名古屋三井ビルディング新館

こちらの貸事務所は名古屋駅地下街から直結で徒歩5分というアクセス抜群の貸事務所。

このような名古屋駅のお膝元に事務所を構えながら営業に向かうのは、名古屋の企業様の理想ではないでしょうか。

駐車場には200台以上の車を停めることが可能なため、多くの営業車を持っている企業様でも安心して入居いただけます。

また名古屋三井ビルディング新館の築年2011年で、清潔感があふれるハイグレードな貸事務所となっており、最新の設備も充実している点もおすすめのポイントです

社員数や営業車の台数が多い企業で、名古屋駅から駅近の貸事務所に入居したい企業様は、名古屋三井ビルディング新館への入居を検討してみてください。

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目24-20
沿線・最寄り 地下鉄東山線、桜通線
名古屋駅 徒歩5分
規模 B1-14F
駐車場
築年 2011年
構造 SRC

名古屋三井ビルディング新館へのアクセス

名古屋三井ビルディング新館へのお問い合わせ

井門名古屋ビル

井門名古屋ビルは、名古屋駅まで徒歩2分と、ここまで紹介してきた中では一番の立地の良さが特徴の貸事務所です。

ガラスウォールで青空がきれいに反射する外観は、名古屋駅の新幹線のホームからも見ることができます。

1階にはコンビニが入居しており、近隣には数多くの飲食店がお店を構えているため、仕事の合間の休憩時間や仕事終わりに社員同士ご飯を食べに行く際には、非常に便利な立地です。

名古屋駅前の一等地で駐車場完備の貸事務所は探している企業様もたくさんいらっしゃいますので、気になった方はぜひ井門名古屋ビルの内覧を予約してみてください。

所在地 愛知県名古屋市中村区椿町1-16
沿線・最寄り 地下鉄東山線、桜通線
名古屋駅 徒歩2分
規模 B2-10F
駐車場
築年 1976年
構造 SRC

井門名古屋ビルへのアクセス

井門名古屋ビルへのお問い合わせ

名古屋駅周辺の駐車場付き貸事務所を借りて営業効率の向上を

今回は営業車の管理を簡単にするといった狙いから、名古屋駅周辺の駐車場付きの貸事務所を紹介しました。

名古屋駅からのアクセスも良好で、かつ駐車場が完備されているといった、至れり尽くせりな貸事務所もいくつかあります。

ぜひ今回紹介した3つのような貸事務所に拠点を移し、営業の効率化を図ってみてはいかがでしょうか。

弊社では名古屋での事務所選びに関する相談も受け付けておりますので、貸事務所探しでお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちらから

また、こちらの記事では、事務所を契約する際には必ず目にする敷金・礼金に関してまとめています。

敷金・礼金は安ければ良いというものでもありません。

名古屋駅近くに拠点を移すのであれば、ぜひこちらの記事で詳細を理解し、事務所移転を成功させてみてはいかがでしょうか。

名古屋で事務所を探す時に知っておきたい!敷金・礼金の見方

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 名古屋駅周辺の駐車場が完...