採用応募が増える!大手企業必見の名古屋の高級賃貸オフィスをご紹介

2018年11月13日

ブログ

採用応募が増える!大手企業必見の名古屋の高級賃貸オフィスをご紹介

名古屋駅周辺は大規模なオフィスが数多く立ち並び、日本有数のビジネス街と呼ぶに相応しいでしょう。

やはり名古屋駅周辺にオフィスを持っている企業は、ブランド力が強く認知されやすいという特長もあります。

更に首都圏・関西圏からのアクセスもしやすく、リニアが開通することで増々価値が向上すると予想されています。

事業や販路を拡大し、会社の規模を拡大していこうとお考えの方にとって、名古屋はまさにうってつけのビジネス街と言えるでしょう。

今回は、「このオフィスで仕事をしたい」と思うような、名古屋の高級賃貸オフィスをご紹介したいと思います。

大手企業必見の名古屋の高級賃貸オフィス

やはり大企業といえばブランディングを考えて高級な賃貸オフィスを検討することをおすすめします。

名古屋ルーセントタワー

階数 坪数 賃料 共益費 敷金・礼金 入居可能日
33階 167.73坪 要相談  要相談 要相談 現空

日本一元気と言われる名古屋経済の中心地、名古屋駅から地下直結しており、徒歩で7分というロケーションです。

社員の通勤やお客様の来社時にかかる負担を軽減することができます。

一面に設けられた大きな窓からは太陽の光が差し込み、明るく活気のあるオフィスになります。

会議に説明会にと、用途を選ばず使用できる広さと間取りが魅力的です。

オフィス内に柱がないことで、社員同士が顔を合わせたコミュニケーションを取ることができます。

Googleマップで見る

所在地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号
沿線・最寄り 東山線・桜通線・JR線 名古屋駅
築年 2007/03
構造 鉄骨造一部鉄骨鉄筋コンクリート造

オフィスを探す

 

名古屋プライムセントラルタワー

階数 坪数 賃料 共益費 敷金・礼金 入居可能日
9階  470.98坪 要相談 要相談 要相談 現空

 

名古屋ルーセントタワー01

名古屋プライムセントラルタワー02

名古屋プライムセントラルタワー03

名古屋駅から徒歩圏内のオフィスビルです。

休憩スペースや喫煙スぺースが完備されています。

リフレッシュできる空間をきちんと設けることで、オンとオフの切り替えを図りながら高いモチベーションで仕事に取り組むことができます。

社員の働く意欲を引き出す設備が整っていることも、高級賃貸オフィスの利点と言えるでしょう。

Googleマップで見る

所在地 愛知県名古屋市西区名駅2丁目27番8号
沿線・最寄り 東山線・桜通線・JR線 名古屋駅
築年 2009/05
構造 鉄骨造一部鉄骨鉄筋コンクリート造

オフィスを探す

働きたくなるオフィスが名古屋にある

名古屋にはご紹介した2つのオフィス以外にも、多くの高級賃貸オフィスが立ち並んでいます。

社員が働きたいと思える環境が整っていれば、自然と人が集まり活気が溢れる企業になることでしょう。。

会社のブランド力向上や規模拡大の拠点として名古屋を選んでみてはいかがでしょうか?

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 採用応募が増える!大手企...