賃貸事務所ログ

ブログblog

まるで自社ビル!名古屋の一棟貸しオフィスをご紹介

まるで自社ビル!名古屋の一棟貸しオフィスをご紹介

事業の展開を図る上で、オフィス選びは非常に大きな鍵を握っています。

名古屋は首都圏と関西圏のほぼ中間に位置していることもあり、企業の拠点であるオフィスが非常に多く建設されてきました。

近年では、名古屋駅直結のJRゲートタワーオフィスなど、超大型オフィスも注目を集めています。

「会社をもう1つ上のステップに」とお考えの方は、これらの大型オフィスを検討されるかも知れません。

そこで今回は、選択肢の1つとして「一棟貸し」があることということを、その魅力と共にご紹介していきます。

名古屋で一棟貸しのオフィスを探す

一棟貸しオフィス①(104055)

階数 坪数 共益費 敷金/礼金 入居可能日
4階 94.38坪 要相談 3,000,151円/なし 要相談

 

棟貸しオフィス01

名古屋市中区に位置するこちらのオフィスは、洗練されたデザインが特徴的です。

南に大きく取られた窓からは日光が差し、常に明るい環境で仕事をすることができます。

空調設備に加えエレベーターも完備されており、実用性に長けたオフィスと言えるでしょう。

所在地 名古屋市中区伊勢山1
沿線・最寄駅 地下鉄名城線、東別院駅 徒歩4分
築年 2004/08
構造 鉄骨造

物件の詳細はこちら

一棟貸しオフィス②(104071)

階数 坪数 共益費 敷金/礼金 入居可能日
4階 330.06坪 要相談 20,001,636円/なし 現空

 

一棟貸しオフィス02一棟貸しオフィス03
一棟貸しオフィス04

こちらのオフィスは坪数が330.06坪とかなり広くなっています。

社員数が多い会社でも全員のデスクを置ける他、休憩スペースを設置するゆとりもありそうです。

駐車場が完備されているので、遠方から車で通勤することもできます。

来客が多い職種にも有効に利用していただけます。

所在地 名古屋市守山区幸心1
沿線・最寄駅 JR中央線 新守山駅 徒歩10分
築年 1997/10
構造 鉄筋コンクリート造

物件の詳細はこちら

名古屋に自社ビルを作る

企業数の多い名古屋全体のオフィスを見た時に、1棟貸しのオフィスは多くありません。

複数の企業が同一ビルにフロアを持っているという場合が一般的です。

しかし、そうした形態のオフィスを借りると、他の利用者の出入りがあります。

当然、事業に関する資料をむやみに持ち出すことはできませんし、休憩しながら企画について話すこともできません。

1棟貸しのオフィスにしてしまえば、自社ビルのような使い方ができるのでそういった心配は必要なくなります。

同じ会社の社員だけが利用するビルの方が会話も生まれ、風通しが良くなるという点もメリットの1つでしょう。

名古屋市内に自社ビルを作り、会社の業績向上の足掛かりにしてみませんか?

他の一棟貸しオフィスを見る

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。