賃貸事務所ログ

ブログblog

仕事のモチベアップ!オフィスで使えるブランドボールペン7選

仕事のモチベアップ!オフィスで使えるブランドボールペン7選

女性の皆さん、職場ではどんなボールペンを使っていますか?

高級感溢れるボールペンやデザインがおしゃれなボールペンなど、ボールペン1つにしても種類が豊富で値段も様々です。

今回は重要な書類や契約書の作成にも使用出来るオフィスにおすすめのボールペンをご紹介します。

ボールペン1つでやる気が変わる!?おすすめのブランド商品とは

毎日のオフィス生活で必ず使うのが文房具ですよね。

中でもボールペンは誰もが毎日使用する必需品です。今回は女性に似合うブランドのボールペンを7つご紹介しますので、お気に入りの1本を検討してみてはいかがでしょうか。

1.クロス(CROSS)

おすすめのブランドボールペン「クロス」

出典:クロス

米国で長い歴史を誇っている筆記具ブランドの「クロス」。

シーンを選ばずに使用できるシンプルなデザインとなっています。

スタイリッシュでおしゃれなボールペンというと黒一色がほとんどですが、こちらはスリムなボディに3色の色が内蔵されています。

また、タッチペンも付いており現代のビジネスシーンにも対応した仕様になっています。

商品の詳細はこちら

2.カルティエ(CARTIER)

おすすめのブランドボールペン「カルティエ」

出典:カルティエ

フランスの高級ジュエリーを扱うブランド。世界中から愛されるジュエリーならではの気品と美しさを兼ねそろえたボールペンは女性をさらに高めてくれます。

中でもカルティエを象徴したボルドーカラーのボールペンは大人っぽく、添えられた18Kゴールドは高貴さが魅力的の1本です。

高級ジュエリーのようなピンクゴールドをあしらったものから、女性にぴったりな華奢なタイプまで種類も豊富に取り揃えてあります。

商品の詳細はこちら

3.ティファニー(Tiffany)

おすすめのブランドボールペン「ティファニー」

出典:ティファニー

女性なら誰もが知るハイブランドで、10代~40代まで幅広く人気を集めています。また、高価なものからお手頃価格まで展開しており、若い人にも手に取りやすいのが特徴的です。

定番色であるティファニーブルーのボールペンは一目でティファニーと分かるので、女性の憧れを毎日眺めることが出来て、嬉しい贅沢感を味わえます。

商品の詳細はこちら

4.モンブラン(MONTBLANC)

おすすめのブランドボールペン「モンブラン」

出典:モンブラン

ドイツの高級な筆記具のブランドとして存在し、「高級ボールペンの最高峰」と言われるほどのものです。

世界中で、書類の契約などの重要なシーンで使用されているボールペンで、キャップとボディは手作業で丁寧に作り上げられています。時代を問わず人気を集め、長く使える1本となっています。

商品の詳細はこちら

5.杢杢工房

おすすめのブランドボールペン「杢杢工房」

出典:杢杢工房

手作りペン工房で作られた木の温かみがあるボールペン。

コロンとしたフォルムと木の柔らかい雰囲気が女性の雰囲気を可愛らしく見せてくれます。

同じものは1つとない商品ですので、自分だけの世界にたった一つのボールペンを手に入れることが出来ますよ。

商品の詳細はこちら

6.スワロフスキー(SWAROVSKI)

おすすめのブランドボールペン「スワロフスキー」

出典:スワロフスキー

クリア・クリスタルをあしらったエレガントなボールペンボディがスワロフスキーを象徴します。

キラキラと輝くクリスタルが女性の華やかさを演出し、また、女性ならではの可愛さを兼ねそろえたボールペンです。

1日の始まりに、手に取って見るだけで自身の気分も明るく輝くことでしょう。

商品の詳細はこちら

7.モンテベルデ(MONTEVERDE)

おすすめのブランドボールペン「モンテベルデ」

出典:モンテベルデ

アメリカのステーショナリーブランドで最新のインク技術を持っています。ヨーロッパの素材を用いた高品質なボールペンが特徴的で、デザインも斬新ながら書き味にもこだわっています。

万年筆タイプのものもありますので用途やお好みによって使い分けてみても良いかもしれません。

短めのボディは女性の手にもぴったりですよ。

商品の詳細はこちら

出来る女への第一歩。お気に入りのボールペンでキャリアウーマンに

いかがでしょうか。事務職でボールペンを頻繁にお使いの女性の方は、おしゃれなボールペンで仕事のモチベーションをアップさせてみませんか。

気持ちが上がるだけで仕事への想いや、やりがいを感じられ、これまでとは違った気持ちで業務に取り掛かれること間違いなしです。

会社の中での事務職は縁の下の力持ちと言っても過言ではありません。

お気に入りのボールペンでモチベーションをアップさせ、会社にとってなくてはならない存在として活躍してください!

オフィスでのおしゃれアイテムはこちらの記事でもご紹介していますので是非ご覧ください。

【必見】オフィスを劇的に便利にするおしゃれなアイテム4選

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。