賃貸事務所ログ

ブログblog

賃貸オフィスに名古屋のJRゲートタワーがおすすめな理由4選

賃貸オフィスに名古屋のJRゲートタワーがおすすめな理由4選

オフィス選びは、仕事の効率性・社員の士気にダイレクトに関係してくるので、経営者の方も頭を悩ませる課題ではないでしょうか。

「駅の近くであればどこでも一緒では?」とお思いの方はいらっしゃいませんか?

そんなことはありません。

もちろん駅から近いことも大切な理由ですが、その他の理由をすべて考慮すれば、オフィスはJRゲートタワーで決まりです。

今回は賃貸オフィスをお探しの方におすすめしたい、名古屋のJRゲートタワーをご紹介します。

 

名古屋のJRゲートタワーがオフィスにおすすめな理由4選

名古屋のシンボルとも言えるJRゲートタワーは大企業の本社ビルや支社が多く入居しています。

なぜここまで人気の物件なのでしょうか?

賃貸オフィスの魅力をご紹介します

階数 坪数 賃料 共益費 敷金/礼金 入居可能日
26-44階 65坪 要相談 要相談 要相談 要相談

 

JRゲートタワー

出典:JRゲートタワー概要

 

JRゲートタワー

 

ゲートタワーオフィスは2017年2月に竣工したばかりの新築のオフィスビルです。

清潔感のある内装で、無柱の広々とした空間が特徴的です。

それでは、JRゲートタワーの賃貸オフィスをおすすめする理由をご紹介したいと思います。

1.駅から直結なので楽に通勤できる

冒頭でもお話した通り、立地は選定項目から外せないのではないでしょうか?

JRゲートタワーの場合、名古屋駅構内からそのままオフィスに向かうことができます。

スカイシャトルで一気に15階へ上がると、スカイストリートを通ってオフィスロビーに。

眼下に広がる名古屋の町を眺望しながら通勤することができます。

2.JR東海ツアーズの支店がある

遠方の企業とお取引をしておられる企業であれば出張もありますね。

旅行会社がビル内にあれば無駄な時間や手間をかける必要がないので、仕事の効率化に繋がります。

社員旅行やプライベートの旅行にも利用できそうですね。

3.スターバックスコーヒーがある

仕事効率化のためには息抜きも大切です。

特に女性社員の多い企業であれば、カフェや喫茶店があることは非常に喜ばれます。

お昼休みにしっかりとリラックスして、午後から気分新たにお仕事に励むことができそうですね。

4.オフィスサポート施設が充実している

お子様がいる社員の方が利用できる保育施設を完備。

毎日のお仕事のサポートに月極保育や、一時預かりも行っています。

また、フィットネスクラブやドラッグストアも完備。

ラフスタイルに合わせて、仕事だけでなくプライベートも充実させることができますね。

まとめ

今回は4つに絞り、名古屋のJRゲートタワーをオフィスにおすすめする理由をご紹介しました。

しかし、JRゲートタワーの魅力はこれだけではありません。

コンビニはもちろんのこと、ATMや献血ルームまで設置してあり、すべてが1つのビルで完結します。

名古屋というターミナル駅に位置したビルですので、通勤に困ることもなく社員さんからの支持も多く得られますね。

是非、一度内覧してみることをおすすめします。

実際に見てみると、その多機能さと便利さの虜になること間違いなしです。

Googleマップで見る

 

所在地 名古屋市中村区名駅1丁目1 JRゲートタワー
沿線・最寄駅 東山線、桜通線
名古屋駅 徒歩1分
築年 2017/02
構造 鉄骨造

 

お問い合わせはこちら

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。