-
オフィス移転にかかる費用の相場は?節約方法と会計処理を徹底解説
「オフィスの移転費用はいくらかかる?」「事務所移転費用の会計処理は?」 オフィス移転にかかる費用は、一般的に「1坪あたり30万〜100万円程度」が相場とされています。 オフィス移転費用には、賃貸契約時に必要となる敷金(通常は賃料の6〜12ヶ月分)や... -
オフィス移転を考えている方におすすめの名古屋の物件5選
名古屋を拠点にしている弊社ではこれまでいくつものオフィス移転のご相談を承ってきましたが、オフィス移転を考え始める理由は企業によって異なります。 「賃貸料金を削減したい。」 「人員が増えてきたので、もっと広いところに移りたい。」 「名古屋で駅... -
【注目】名古屋でおすすめの人気賃貸オフィス3選
規模の拡大、設備の新調などでオフィス移転をお考えの名古屋の企業様。 名古屋といえば、東京、大阪に次ぐ大都市であり、多くの企業がオフィスを構えます。 当然、そんな名古屋でオフィスの賃貸をしようとすると、限りなく多くの選択肢があります。 それは...