「CUBE名駅」名古屋駅のエスカ地下街から徒歩6分、デザイナーズ賃貸オフィス

CUBE名駅1

2021年7月19日

スタッフブログ

「CUBE名駅」名古屋駅のエスカ地下街から徒歩6分、デザイナーズ賃貸オフィス

CUBE名駅1

こんにちは、オフィスバンクの伊藤です。
本日の御紹介する賃しオフィスはこちら、新築のCUBE名駅ビルです。
名古屋ではまだまだ少ないデザイナーズ賃貸オフィスで魅力的なヵ所がたくさんあります。

 

名古屋駅のエスカ地下街から徒歩6分と好立地。
正面に平置き駐車場を完備し、ちょっとした移動に便利なレンタルサイクルや駐輪場がありますので名駅周辺の移動にも便利です。
ビルの向側と隣りには大型コインパーキングもあり、来客者を困らせません。

CUBE名駅2
CUBE名駅3
ビルの内部はコンクリート打ちっぱなしと木の質感がマッチしたデザイナーズ物件です。エントランスサインはデジタルサイネージにになっており、新しいビルならではの空間です。

CUBE名駅4
CUBE名駅5
1階は天井スケルトン仕様のフローリング調で正面側の窓はC工事で直接入口を造作することも可能ですので店舗にもお勧めです。
CUBE名駅6
CUBE名駅7
基準階のフロアホールもエントランスと同じくスタイリッシュで細かな表示にもこだわりが感じれる素敵な空間でした。

CUBE名駅8

CUBE名駅9

貸事務所は全室OAフロアになっております、ブラインドはロールスクリーンを採用し、

外から見るとグラデーションになるようカラフルで女性が喜びそうなおしゃれな仕様です。

CUBE名駅10CUBE名駅11

また、賃貸オフィスでは珍しい最初から全室水回りが取れるよう設計されており、床スラブも厚く防音が優れているためスタジオやサロン、美容院、塾、クリニックなど様々な業種に対応できます。また、2階には1室天井スケルトン仕様の部屋があり、バリエーションがあるオフィス賃貸です。

CUBE名駅12

CUBE名駅13

また、ビルの特徴として屋上テラスを設けれる設計で通常置かれる室外機など見えない場所に集約し、お昼や休憩スペースとして利用できます。調査時はまだテーブル等ありませんでしたが今後設置されるとのことです。

喫煙場所と流し台もありますので個人的にはテナントさんで集まってちょっとした打ち上げなんかもできるんじゃないかなって思いました。

CUBE名駅14

CUBE名駅15

共用部には当然ウォッシュレット対応の男女別お手洗いと、各テナントにうれしい専用収納箇所が設計された給湯室があります。

CUBE名駅16

CUBE名駅17

どうでしたか?新築ならではのハイスペックとオーナーが細部までこだわって作られたのが伝わるデザイナーズ貸オフィスです、様々な業種にも対応でき、何でも気になったらご相談くださいとのことでした。

 

1部屋約20坪前後の1フロア3部屋ですが、部屋の壁を撤去し大部屋で使うことも可能です、内覧はいつでも可能ですので気になったらいつでもお問合せお願い致します!