「平針ビルディング」 天白区の平針駅から徒歩2分にある大通り沿い物件

平針ビルディング1

2021年10月4日

スタッフブログ

「平針ビルディング」 天白区の平針駅から徒歩2分にある大通り沿い物件

平針ビルディング1

  ☆天白区の平針駅から徒歩2分にある大通り沿い物件☆
名古屋駅から東山線、鶴舞線へと乗り換えて「平針駅」から徒歩2分。県道56号沿いにそびえ立つ平針ビルディング。
今回は3階115.17㎡(34.84坪)の区画をご紹介致します。

平針ビルディング2

のぼりが見えますが、今回の賃貸オフィス物件の2階には 東進衛星予備校様がご入居されており、ビル入退館においては 土日の日中も出入りが可能な貸オフィス物件になります。

平針ビルディング3

平針ビルディング4

 貸しオフィス物件のエントラス雰囲気になります。
目の前にはそのまま2階へ上がれますので東進様の生徒さんがよく利用しております。
また、右通路へ進んでいくとエレベーターが一基ございます。
今回の賃貸オフィス物件は3階になりますのでエレベーターの利用が一番いいかと思います。

平針ビルディング5

  エレバーターから降りると共用部通路になります。
 右側の扉が貸室内で、左扉は給湯室やトイレが設置されております。

平針ビルディング6

平針ビルディング7 貸しオフィス事務所物件は常に利用者様も気を使っており、清潔感が滲んでおります。

また、日中はビル清掃業の方がいらっしゃいますので安定して清潔感は保たれております。

平針ビルディング8

平針ビルディング9

平針ビルディング10

  貸オフィス物件の室内写真になります。
 元々は2部屋になっており、1部屋としての利用も可能ですし分割案でのご相談も可能となっております。
 構造が逆スラブ構造みたいになっており、梁がないので空気の循環や間仕切り工事もしやすくなっております。
 すでに現空となっていますのでお気軽にご内見希望日を頂戴出来ればなと存じます。

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 「平針ビルディング」 天...