「鍋進ビルⅡ」☆熱田区伝馬町にある弊社専任物件のご案内

鍋進ビルⅡ1

2021年10月15日

スタッフブログ

「鍋進ビルⅡ」☆熱田区伝馬町にある弊社専任物件のご案内

鍋進ビルⅡ1

 ☆熱田区伝馬町にある弊社専任物件のご案内☆
名古屋駅から東山線、名城線へ乗り換えの「伝馬町駅」から徒歩10秒!にある1フロア1テナント物件になります。
現在は3フロア空きがあり、1フロア約20坪です。

鍋進ビルⅡ2

今回のオフィス賃貸物件は駅から徒歩10秒なので目の前にあるのはいいですね。
現在は1階20坪、4階と5階で22坪募集しております。
1階はスケルトンでも事務所内装でもお客様の要望によって仕様は変更できます。4階と5階は事務所内装になっています。

鍋進ビルⅡ3

鍋進ビルⅡ4鍋進ビルⅡ5貸し事務所内装の写真になります。
既に原状回復も終わっていますのでいつでも内見は可能です。
また、現在はトイレが1つしか用意しておりませんが、お客様からの要望があれば貸主負担でトイレを造作する事が出来ます。

 

鍋進ビルⅡ6

今回の5階オフィス物件からの景観になります。
目の前には大津通りになります。周辺には熱田神宮があり徒歩10分ぐらいで行けます。賃貸オフィス物件の目の前には地下鉄名城線の「伝馬町駅」、熱田神宮まで歩けば名鉄線の「神宮東門」まで行けることができます。
なかなか貸しオフィス事務所物件がないエリアになりますので、ぜひご内見のお問い合わせお待ちしております。

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 「鍋進ビルⅡ」☆熱田区伝馬...