スタッフブログstaff

「JPR名古屋伏見ビル」伏見駅と大須駅の間に位置し、白川公園が一望できる景観のよい大型オフィスビル

「JPR名古屋伏見ビル」伏見駅と大須駅の間に位置し、白川公園が一望できる景観のよい大型オフィスビル

こんにちは、オフィスバンクの伊藤です。
本日ご紹介する貸し事務所は「JPR名古屋伏見ビル」です。
伏見駅と大須駅の間に位置し、白川公園が一望できる景観のよい大型オフィスビルです。重厚感のあるしっかりとした門構えです。隣にはコンビニもありますので便利です。JPR名古屋伏見ビル2

 

エントランスは2階まで吹き抜けになっており、開放的です。

JPR名古屋伏見ビル3

 

現在、フロアの半分123.53坪の区画が空いておりますので、50名ほどの規模の会社様でも
十分にご利用できる大きさです。

JPR名古屋伏見ビル4

JPR名古屋伏見ビル5

JPR名古屋伏見ビル6

OAフロア50mm、個別空調、耐荷重300㎏、LED照明等、オフィスに求められるスペックも十分にあります。

JPR名古屋伏見ビル7

JPR名古屋伏見ビル8

 

そしてこのビルの長所は何といっても、ビル正面が伏見通りのため大きく開けており、日当たりが良く、正面の白川公園が一望できる景観が良いです。

JPR名古屋伏見ビル9

 

フロア共用部は綺麗で衛生的でした。

JPR名古屋伏見ビル10

JPR名古屋伏見ビル11

JPR名古屋伏見ビル12

JPR名古屋伏見ビル13

伏見駅からのアクセスもよく、名古屋駅周辺よりもお値打ちにご提示でき、都市部の中心で緑に囲まれた貸しオフィスは如何でしょうか?
5階123.53坪 坪単価13,000円で募集中です。

是非、宜しくお願い致します。

名古屋のオフィスについて
お気軽にお問い合わせください。

サービスについてご不明な点や、お探しの物件がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。