「豊建ビル」名城線伝馬町駅より徒歩5分にある綺麗な賃貸オフィス物件のご案内です

豊建ビル1

2022年7月1日

スタッフブログ

「豊建ビル」名城線伝馬町駅より徒歩5分にある綺麗な賃貸オフィス物件のご案内です

豊建ビル1

☆熱田区で新耐震基準の1フロア希少物件のご案内☆
名古屋駅より地下鉄の乗り換えが必須ですが、「伝馬町駅」より徒歩5分にある綺麗な賃貸オフィス物件のご案内になります。

豊建ビル2

交通手段としては、地下鉄や市バスでの利用をお薦め致します。近くに飲食店やコンビニもございますので困ることはありません。

豊建ビル3

また、今回の貸しオフィス物件は1フロア1テナントになります。共用部にトイレがあり、室内に給湯室がございます。また、形がL型になっているのでレイアウトはしやすいかと思います。

豊建ビル4

豊建ビル5

ビル入口に入るとエントランスホールがあり、ちょっとした打ち合わせスペースもありますのでご自由にご利用くださいませ。

豊建ビル6

豊建ビル7

豊建ビル8

豊建ビル9

豊建ビル10

現在は貸し会議室でオーナー様が運営しており、次の入居者様が決まり次第、明け渡しになる流れになります。

 

如何でしたでしょうか?今回の募集条件はコチラ ↓ ↓ ↓
 4階32.1坪 賃料180,000円(税別) 共益費30,000円(税別)
 インフラ関係は共益費に含まれます。
なかなか希少物件ですのでお早めのご内見をお待ち申し上げます。

是非、お問合せお待ちしております

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 「豊建ビル」名城線伝馬町...