「一宮駅東口ビル」名古屋駅よりJR東海道本線、名鉄名古屋本線で約15分。人気エリアのご案内になります
2022年8月23日
☆一宮駅前にある一等地貸事務所のご案内☆
建物は1979年ですが、ビルグレードは他に負けない清潔感を保っているビルです。
尾張一宮駅の目の前にある「千歳通り」の通り沿いです。ロータリー目の前なので一瞬で認識できるビルになります。
今回の賃貸オフィス貸事務所はガラス張りの美築ビルです。また、共用部の写真ですが、清潔さが保っておりますので見た目は素晴らしいです。
区画は2階で20、5坪です。エレベーターおりてすぐなので分かりやすいです。貸室内に給湯室がございますので、急なお客様の来社でもささっとおもてなしができます。
賃貸オフィスの貸室内になります。すでに原状回復が完了しており、蛍光灯も今どきのLED仕様です。床はOAフロアです。
今回の募集区画の景観になります。目の前には尾張一宮駅前ビルがあります。約10年前にフルリノベーションされております。
如何でしたでしょうか?名古屋駅ではなく、お隣の一宮市でもビルグレードは負けない建物もございます。苦にならない距離感で興味を持って頂ければなと思います。人気エリアでの物件ですのでお早めのご内見、お待ち申し上げます。