「深澤ビル」地下鉄桜通線丸の内駅東側に位置する建物は古いですが駅近の貴重物件です。

深澤ビル1

2023年9月20日

スタッフブログ

「深澤ビル」地下鉄桜通線丸の内駅東側に位置する建物は古いですが駅近の貴重物件です。

深澤ビル1

地下鉄桜通線「丸の内駅」徒歩3分!
今回は深澤ビル4階区画のご紹介です。

階段のみですが1フロア1テナントですので、他のテナント様を気にすることなく使えます。
オフィス、店舗等でのご利用にいかがでしょうか。
そのままでのご使用も、内装を変更していただくことも可能です。

事務所可、階段のみ、エアコン新品、トイレ・給湯室貸室内にあり

深澤ビル2

深澤ビル3

深澤ビル4

↑4階貸室内です。長方形でレイアウトしやすいです。また自由に内装可能です。
深澤ビル5

深澤ビル6

↑給湯室、トイレです。またエアコンは新しく、LED照明に替えているので室内は大変綺麗にされています。

 

今回は4階テナント区画をご紹介しました。

9.22坪、家賃・共益費など含めて8万円以下(税込)です。

 

貸しオフィス・貸し店舗・レンタルオフィス・レンタルスペース等お探しの際はオフィスバンクまでお問合わせください。

賃貸情報
4階9.22坪
家賃65,000円(消費税別途) 水道代3,000円/月額

保証金なし  保証会社加入要

築1985年12月 4階建
※事務所・店舗でのご使用の際は契約内容が異なる場合がございます。

是非、お問合せお待ちしております

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 「深澤ビル」地下鉄桜通線...