「藤前倉庫付事務所」☆港区でとても希少な倉庫付事務所物件のご案内☆

藤前倉庫付事務所1

2024年2月5日

スタッフブログ

「藤前倉庫付事務所」☆港区でとても希少な倉庫付事務所物件のご案内☆

藤前倉庫付事務所1

名鉄バス「藤前5丁目停」から徒歩2分にある新築の倉庫付事務所物件です。用途地域は「近隣商業地域」になっており、近隣では倉庫利用やテナント利用されている方が多いエリアになっております。

藤前倉庫付事務所2

今回の賃貸物件は港に近い場所となっており、国道23号線や名古屋第ニ環状自動車道、伊勢湾岸自動車道もあり高速乗り口が近いのでとても便利です。

藤前倉庫付事務所3

1階倉庫、2階事務所仕様となっております。1階倉庫の収納場所は給排水設備が整っているのでトイレ等を造作する事が可能です。

藤前倉庫付事務所4

藤前倉庫付事務所5

藤前倉庫付事務所6

藤前倉庫付事務所7

藤前倉庫付事務所8

2階へ上がると正面にトイレがあり、貸室内に給湯室がございます。また、貸室内はOAフロア仕様。空調は二基設置済みです。なお、今回の貸事務所はガス設備が設置済みです。プロパンガスとの契約になりますのでその際はご案内させて頂きます。

藤前倉庫付事務所9

藤前倉庫付事務所10

藤前倉庫付事務所11

藤前倉庫付事務所12

藤前倉庫付事務所13

駐車場は前面に4~6台確保されています。(賃料に込み)

如何でしたでしょうか?車通勤であればそれほど問題ないかと思います。ご内見はお早めにお問い合わせくださいませ。

ビル名 港区藤前倉庫付事務所
1棟貸し 186㎡
賃料 365,700円(税込) 保証金3ヶ月 償却50%

是非、お問合せお待ちしております

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ 「藤前倉庫付事務所」☆港区...