【HARVEY栄EAST】3月竣工予定のデザイナーズオフィスのご紹介

HARVEY栄1

2024年2月8日

スタッフブログ

【HARVEY栄EAST】3月竣工予定のデザイナーズオフィスのご紹介

HARVEY栄1

こんにちは、オフィスバンクの伊藤です。
本日のご紹介物件はデザイナーズオフィス【HARVEY栄EAST】です。
3月竣工予定の新築物件です。

栄と新栄の間に位置しており、CBCTV局隣の広小路道路沿物件でわかりやすい立地です。

HARVEY栄2

1~3階までは天井スケルトンの店舗向きのオフィス内装です。
壁面はコンクリート打ちで床は塩ビタイルですっきりとオシャレに仕上がっております。

HARVEY栄3

天井照明、空調です、。

HARVEY栄4

床下はOA仕様タップコンセント有りです、

HARVEY栄5

隣がコインパーキングですので、採光の取れる物件です。

HARVEY栄6

オシャレな給湯は入口横にあり、給排水管もとなりにありますので、水回り工事も可能です。

HARVEY栄7

4~5階は天井ボードのあるオフィス仕様になりますが、店舗も可能です。

HARVEY栄8

4~5は周りにビルが無いため4面採光の明るく開放感のあるオフィスになります。

HARVEY栄9

天井ボードがありますので、よりスタイリッシュなオフィスになります。

HARVEY栄10

工事中で写真がありませんが、部屋の前に男女別のトイレがあります。

HARVEY栄11

もう完成間近の物件で店舗、事務所共に可能な物件です。
1フロア34坪フロア貸し物件です。

この他にも地元の名古屋駅・栄駅・金山駅などの人気エリアで非公開物件も多数取り扱っております。
貸事務所・貸店舗・レンタルオフィスなど事業用物件は、是非オフィスバンクまで

是非、お問合せお待ちしております