プロが厳選!名古屋の貸事務所探しは「お任せ物件選び」を使おう

2022年2月28日

ブログ

プロが厳選!名古屋の貸事務所探しは「お任せ物件選び」を使おう

現在名古屋で貸事務所を探しておられる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、いざ名古屋の貸事務所を探そうすると、何から決めれば良いのか、何を参考にすれば良いのかなど、迷うことがたくさんあるのではないでしょうか?

実際に場所や予算など決めていたとしても、細かい条件で変わってくることも多々あります。

名古屋周辺には物件がたくさんあり、一つ一つ探していくのにも手間がかかります。

そこで今回は「お任せ物件選び」を使って、簡単に条件にあった名古屋の貸事務所を探す方法を紹介します。

この機能を使えば、貴社のお悩み解決、そして名古屋での事務所探しの時間を短縮して、効率的に移転作業をすすめることにつながりますよ。

名古屋での貸事務所探しは「お任せ物件選び」を活用しましょう

お任せ物件選び

「お任せ物件選び」とは一体何なのでしょうか。

簡単に説明すると、予算やエリアなど希望する条件を入力するだけで、その条件にあった名古屋の貸事務所を、担当者が後日連絡をするというものです。

名古屋で貸事務所を探している方にとっては、プロに事務所探しを任せることができるとても便利な機能で、希望条件を入力するだけで数多くある名古屋の貸事務所の中から一気に絞りこんでくれるため、手間も時間もかかりません。

では実際に「お任せ物件選び」にはどういった項目があるか、説明をしていきます。

項目1. 物件種別

物件

事務所・店舗・倉庫・その他の中から、名古屋でお探しの物件をお選びいただきます。

こちらは必須項目ですので、必ずどれかをお選び下さい。

企業の業種や業務内容によって物件種別は大きく変わります。

この項目を活用することで、お客様に足を運んでいただく店舗であるのか、資料や物を保管する倉庫なのかなどを、一気に絞り込むことができますよ。

項目2. 予算

予算

この項目では、皆様がお考えのご予算の記入をしていただきます。

予算次第で案内できる物件も異なりますので、名古屋で事務所探しをされている方は、必ずご記入をお願いいたします。

名古屋での事務所引っ越しに必要な費用はこちらの記事で解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

そんな見積りで大丈夫?事務所の引っ越しにかかる費用を解説

項目3. 希望するエリア

エリア

沿線、駅、市区町など、ご希望のエリアをご記入いただきます。

特にご希望がなければ、ご記入いただかなくても問題ありませんが、より希望に添った物件をご紹介するためにも、ご記入されることをおすすめします。

名古屋でおすすめの事務所については、こちらの記事で解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【2018年版】名古屋の賃貸事務所の人気エリアランキング

項目4. 建物(専有)面積

面積

名古屋で何坪ほどの事務所を借りたいとお考えか、ご希望される坪数をご記入いただけます。

こちらもご記入がなくても問題ありませんが、予算などのご都合によっては、案内できる建物の面積が変わってくることがあります。

一人当たり8.55m2程度の広さがあると、社員も伸び伸びと仕事をしやすくなりますので、貴社にはどれくらいの面積が必要なのかも一度検討してみてはいかがでしょうか。

項目5. 入居時期

時期

4月からの新年度に合わせて入居をしたい方もいれば、事業を開始する月日に合わせて入居したい方もいらっしゃいますよね。

「お任せ物件選び」では、名古屋の新しい物件へのご希望の入居時期をご記入いただけます。

こちらもご記入がなくても問題ありませんが、現在ご使用になられている物件がある場合は、契約期間など確認してスケジュールを把握しておくことをおすすめします。

項目6. 自由記入欄

自由記入欄

こちらの項目では、貴社からの要望や質問等をご自由にご記入いただけます。

上記以外のことでご希望される条件や、希望される連絡時期などがあれば、自由にご記入下さい。

しかし、必ずしも自由記入欄にご記入いただいたことの全てが、その通りになるとは限りませんので、予めご了承下さい。

項目7. お客様情報

お客様情報

7つ目の項目では、担当者からご連絡させていただくために、お客様の情報をご記入いただきます。

「法人or個人、会社名、部署名、お名前、住所、メールアドレス、電話番号、FAX番号」、これらの項目のご記入をお願いいたします。

名古屋の貸事務所をお探しの方は「お任せ物件選び」で!

「お任せ物件選び」を使えば、項目に入力していくだけで、ご希望に合った名古屋の貸事務所を探すことができるので非常に便利です。

名古屋での事務所探しの不明点が多い方や、業務をスムーズに進めたい方はぜひお試しください。

お任せ物件選びはこちら

こちらの記事では、名古屋で貸事務所を探す際の注意点をご紹介しています。

「お任せ物件選び」に任せ切るのではなく、自身の手でも良い物件を見つけたいという名古屋の経営者様は、こちらの記事も参考にしてみてください。

見落とすべからず!名古屋で賃貸事務所を探す際の5つの注意点

名古屋の貸事務所・オフィス賃貸オフィスバンク ブログ プロが厳選!名古屋の貸事務...