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名古屋のレンタルオフィスのおすすめは?栄・丸の内など主要エリアを徹底比較

名古屋のレンタルオフィスのおすすめは?栄・丸の内など主要エリアを徹底比較

名古屋のレンタルオフィスのおすすめは?

名古屋にはレンタルオフィスが数多く存在するため、どこが良いか迷ってしまいますよね。

当記事では、名古屋のレンタルオフィスをエリア別にご紹介します。

名古屋のレンタルオフィスおすすめエリア

名古屋でレンタルオフィスをお探しの方は、ぜひ参考にして下さい。

目次

名古屋のレンタルオフィスおすすめ5選をエリア別に紹介

名古屋のレンタルオフィスおすすめ5選をエリア別に紹介

名古屋のおすすめレンタルオフィスは、以下の5つです。

名古屋はレンタルオフィスが豊富ですが、エリア別で探すことがおすすめです。

その中でも、特におすすめできるレンタルオフィスを以下で詳しく紹介していますので、ぜひご覧下さい。

【那古野】レンタルオフィス100390

【名駅】レンタルオフィス100390

那古野エリアにある、地下鉄桜通線国際センター駅から徒歩5分のレンタルオフィスです。

名古屋駅へのアクセスも非常に良く、四間道(しけみち)の情緒あふれる環境の中で、現代的な設備を備えたオフィスが多数展開されています。

周辺にはカフェや飲食店が点在し、リフレッシュや商談にも便利です。

所在地西区那古野2
面積2階/4.90坪
賃料6万3,500円
共益費:1万6,500円
最寄り駅国際センター駅 徒歩5分
築年2010年

【丸の内3丁目】SOHOプラザ丸の内

【丸の内】SOHOプラザ丸の内

SOHOプラザ丸の内は、名古屋市中区丸の内エリアに位置する利便性と機能性を兼ね備えたレンタルオフィスです。

オフィスには、少人数での利用に最適な個室スペースを完備しており、集中できる環境が整っています。

リーズナブルな価格帯も魅力で、起業家やフリーランス、支店設立を検討中の企業に最適です。

所在地中区丸の内3
面積9階/6.90坪
賃料15万4,000円
最寄り駅久屋大通駅 徒歩3分
築年1987年

【丸の内2丁目】パインツリーサービスオフィス丸の内

【丸の内】パインツリーサービスオフィス丸の内

名古屋市丸の内エリアに位置する「パインツリーサービスオフィス丸の内」は、プロフェッショナルなビジネス環境を提供する高品質なレンタルオフィスです。

丸の内駅から徒歩1分という便利なロケーションに加え、モダンで落ち着いた内装が特徴です。

会議室、受付などの設備が充実しているほか、ビジネス街にありながら落ち着いた雰囲気を持つエリアで、働きやすさを追求する方におすすめです。

所在地中区丸の内2
面積6階/9.00坪
賃料21万2,000円
共益費:0円
最寄り駅丸の内駅 徒歩1分
築年1985年

【栄】レンタルオフィス103901

【栄】レンタルオフィス103901

地下鉄東山線および名城線の栄駅から徒歩5分と、交通アクセスに優れたレンタルオフィスです。

1990年竣工の地上13階建てビルの13階部分にあり、詳細な面積や賃料、共益費、敷金・礼金については相談可能となっています。

栄の景観に優れたエリアで、快適に働きたいという方に最適です。

所在地中区栄3
面積非公開
賃料要相談
最寄り駅栄駅 徒歩5分
築年1990年

【錦】レンタルオフィス102167

【錦】レンタルオフィス102167

地下鉄東山線および鶴舞線の伏見駅から徒歩5分の場所に位置するレンタルオフィスです。

ビジネス街として多くの企業が集まるエリアで、銀行や商業施設も充実しています。

コストパフォーマンスが高く、すぐにビジネスをスタートしたい方におすすめです。

所在地中区錦1
面積非公開
賃料9万9,200円
最寄り駅伏見駅 徒歩5分
築年1970年

名古屋のレンタルオフィスの特徴

名古屋のレンタルオフィスの特徴

名古屋のレンタルオフィスの特徴は、主に以下の2つです。

  • 各線からのアクセスが良い
  • 初期費用を安く抑えることができる

それぞれの特徴について、以下で詳しく見ていきましょう。

各線からのアクセスが良い

名古屋のレンタルオフィスは、主要な地下鉄や鉄道各線からのアクセスが抜群です。

名古屋駅を中心に、東山線や名城線、鶴舞線など複数路線が交差し、どのエリアからでもスムーズに通勤できます。

例えば、名駅周辺のオフィスは新幹線利用者にも便利で、丸の内や栄エリアはビジネス街として交通利便性と快適性を両立しています。

さらに、伏見や錦エリアのオフィスも主要駅から徒歩数分圏内と、時間を無駄にしない立地が魅力です。

アクセスの良さは、クライアントとの打ち合わせや商談にも好印象を与えるポイントとなります。

交通の利便性を重視するなら、名古屋のレンタルオフィスは理想的な選択肢と言えるでしょう。

初期費用を安く抑えることができる

初期費用を安く抑えることができる点も、名古屋のレンタルオフィスの特徴です。

従来のオフィス契約では、敷金や礼金、内装工事費など多額の初期投資が必要ですが、レンタルオフィスならその心配は不要です。

多くの物件では、デスクや椅子、インターネット環境など、ビジネスに必要な設備が初めから整備されており、契約後すぐに業務を開始できます

また、月額料金に共益費が含まれている場合も多く、予算管理がしやすい点も魅力です。

初期費用を抑えながら、利便性と快適さを兼ね備えた環境でスタートを切りたいなら、名古屋のレンタルオフィスが最適な選択です。

オフィス設備の揃った名古屋のレンタルオフィスでコストを抑えよう

当記事では、名古屋のレンタルオフィスをエリア別に5つご紹介しました。

レンタルオフィスは、格安の料金で借りられたり、必要な設備が初めから整っていたりなど理想的なサービスです。

弊社オフィスバンクでは、今回ご紹介した以外のレンタルオフィスも多数取り扱っております

名古屋でレンタルオフィスを借りたいとお考えの方はぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

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